今度こそ帰国!!@エアポートラウンジ・ングラライ国際空港

さて、なんとか無事に空港までやってきました。

時間は深夜です。

チェックインして、荷物預けて、手荷物検査と出国審査をかいくぐってラウンジにやってきました。

食べ物も飲み物も無料!!

なんですが、そこまで腹ペコではなかったので、軽食程度にしておきました。

料理や飲み物の種類はかなり豊富です。

(アルコールもあります)

わりと人は多めで混雑している印象。

というか半分以上中国人・・・。

 

楽天プレミアムカードでプライオリティパスをゲット!

さて、このラウンジ、実はプライオリティパスで入りました。

プライオリティパス持ってると無料で使えます。

(同伴者は+3,000円)

このプライオリティパスをどうやって手に入れたのかと言うと、楽天プレミアムカードを持ってると無料で作れるのです

 

楽天のプレミアムカード持ってると、国内の空港のラウンジはたいてい使えますし、

他にも楽天市場で買い物した時につくポイントが常時5倍になったりと何かとお得です。

年会費は1万円かかるんですが、僕は楽天市場のヘビーユーザーなので、ポイントの還元分だけでも余裕で年会費をペイしてしまいます(笑)

 

さらに僕のように海外旅行にもよく行く人の場合、海外のラウンジがこんな風にプライオリティパスで使えるのでかなり便利です。

(大きな空港はほとんど対応してるラウンジがあります)

 

空港でラウンジ使えると何かと便利です。

混んでる待合室で席を探したりしなくていいですし、飲み食べ放題です∠( ゚д゚)/

 

ということで、

・楽天ヘビーユーザーの方

・よく国内・海外問わず旅行・出張に行かれる方

は楽天プレミアムカードはかなりオススメです。

 

以上、楽天プレミアムカードの宣伝でした。

楽天プレミアムカードの申し込みはこちらから

 

 

コメントを残す