ビーチクラブ・ポテトヘッド@スミニャック!

なんだかんだで来そびれていた、バリ島の超有名スポット

ポテトヘッド!!

今回やっと来ることができました。

 

タクシーでホテルから30分くらい。

こんな感じのところで降ろされ歩きます。

うねうね進むとやたら個性的な外観の建造物が見えて来ます。

ここが入り口。

言われないと入り口に見えないかも(笑)

 

 

円形の構造物のへりを回ると・・・

 

突然、視界がひらけますΣ(゚Д゚)

クラブミュージックがズンドコでかかってます。

円形の建物の真ん中が芝生になってて、そこで寝っ転がって飲んだくれるシステムになってます。

プールもあり、更に先にはインド洋が広がってて、ダイブできるようになってます。

サンセットがキレイなスポットなんですが、この日は生憎の曇り空。

早々に諦めて食い物に専念しました。

 

 

衝撃だったのが、食べ物が美味しかったこと。

前にこれまたバリでは超有名なビーチクラブ・KuDeTaに行ったことがあったんですが、あそこは食べ物は普通でした。

でも、ポテトヘッドはかなり美味しいです。

フィッシュアンドチップスなんか、これまでの人生で食べた中で一番美味しかったです。

 

日が落ちてくるとこんな感じ。

 

お客さんはほぼ欧米人で、アジア系は少なめ。

アジア系もほとんどが中国人で日本人は僕ら以外には見かけませんでした。

こういうダラダラ飲んだくれる系のスポットは、あんまり日本人好みではないのかもしれません。

 

暗くてよく分かりませんが、竹に入ったトロピカルなドリンクです。

 

値段は結構高めです。

2人でお腹いっぱい飲んで食って、9,000円くらい。

でも、オシャレ料なんで、ノープロブレムです∠( ゚д゚)/

 

コメントを残す